【社員紹介】亀井さんお誕生日おめでとうございます編

どうもこんにちは

趣味がないので、無駄に土日を過ごしてしまって

悔しさを覚えている下半身太い広報の浦です。

 

今日は、なんと亀井さんの誕生日でした!

※新入社員の萌ちゃんがチーズケーキ作りのプロなので、チーズケーキを描いています。

亀井さんって誰?はこの記事を読んでいただくと分かります^^

 

亀井さんは2021年2月頃からトラストリングで働かれています。

そして、実は2021年3月の開発合宿in奈良で人狼合説が生まれました。

そこから亀井さんは事業責任として人狼合説の営業や集客をされていました。

 

毎日、目まぐるしく新しい変更がでてそこについていくのも大変ですし、

柔軟性が高くないと続けることが厳しいのかなと感じました。

経験をしたことがないことを早く実行していかないといけない日常が繰り返されます。

 

第1回,2回の人狼合説は司会の浦も特に足りないことが多く、毎回人狼合説が終わってから反省会をしてはもっと成果を出さねばとみんなで話し合っていました。

振り返るとみんな切磋琢磨してトラストリングの団結感は高いなと思います。

 

私は去年の4月頃はピークで作業を抱え込みすぎて自滅してしまうことも多かったのですが亀井さんの背中を見てもっと人に任せた方が良いことや、全体を俯瞰で見ないといけないことも気づかせてもらいました。

 

亀井さんは自分のタスクが多い中でいつも感情は一貫していてすぐに相談に乗ってくれました。たくさん責任がある中でイライラせずに、いつも面白い話をしてくださって(笑)

一人一人後輩に対して気にかけれる人に私もなりたいです。

 

亀井さんが入社されるまでは、本社内は個人プレーな印象が強かったのですが(自分の仕事がチーム感がなかった。)去年は一層の個性が爆発して、お互いのことが知れましたし仲を深められたと思いますし、大変は思いを一緒に味わったこと、この仲は一生ものだと個人的に思います。

 

というわけで、これからも亀井さんよろしくお願い致します〜✨

 

ブログをフォローする

メールアドレスを記入してフォローすれば、更新を受信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です