【新卒ベンチャー成長日記】トラストリングのメンバー似顔絵を描いてみて思ったこと

 

 

どうもこんにちは

キャベツにごま油をかけて食べるのにハマっている下半身太い広報の浦です。

無心で食べているので、こんな目になってそう、、。

 

最近、社長に言われました。

「もっと浦さんのイラストを発信していって、気持ち悪さを全面に出していって~」と。

ということで従業員のイラストを描いて、今回は色をつけて完成させました!

どこの位置に誰を描くか、全体のバランスとかしっかり考えるというよりは

直感でこう描いたらウケるかな~、喜んでもらえるかな~と思って描き進めて言ったので所々足りていないですが

本社メンバーに送ったらリアクションしてもらえたので嬉しいです。

 

今回、一番ウケてもらえたメンバーイラストこの方↓

 

背が高すぎて飛び出してしまっている鶴谷さんです。

鶴谷さんは電車を制御する機器の開発を8年程していらっしゃいました。

ちなみに鶴谷さんの紹介記事はこちら↓

以前も従業員の似顔絵を描いたのですが

今回はまた新しいメンバーもいて、それぞれの特徴を考えながら描かせてもらいました。

絵は全く上手くないのですが、特徴を掴んでいると言われた時は本当に嬉しい気持ちになります。

似顔絵を描くのが好きな人は、人に興味がある方なんだろうなと思いました。

笑いすぎて背中が反っている池田さんと萌さんのイラストを描きたい浦でした。

 

 

 

 

 

 

ブログをフォローする

メールアドレスを記入してフォローすれば、更新を受信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です