買い物をするときにいくらになるか、複雑で大きな買い物をするときには気になりますよね。
例えば細かく質問項目を埋めて、見積もりボタンを押したときに「後に営業から連絡します」と表示された時
がっかりするお客様は多いと思います。
簡易見積書を出せるようにして、お客様の心と受注をがっちりつかみましょう。
世界シェア33%の人気を誇るWordPressを使用。
導入後はご自身で更新していただくことも可能です。
見積もりから受注へつながることは多いです。 項目と単純な見積金額の設定で見積もり機能を実装することができます。 また、見積書の出力も可能です。
一通りのEC機能が実装されています。注文・顧客管理・受注管理・在庫管理機能が可能です。 また、サービスではなく自社のサーバ-で管理しますので、アクセス負荷等に見合ったスペックを動的に用意することが可能です。 また将来のカスタマイズしたい場合の拡張性も備えております。
定番の決済機能から、ショップオーナーに嬉しい決済手数料が2.59%~のPAY.JPまで、様々対応しております。
フロントシステムながら、注文のキャンセル・修正・返金・出荷(完了)などの受注に関する基本的な管理が可能です。 また商品やカテゴリ別のクーポン発行機能や、送料の地域別設定、送料無料、代引き手数料の設定も可能です。
その他、TOPページにおけるスライドバナーや新着・おすすめ・定番商品の案内機能や問い合わせフォーム・GoogleAnaliticsの設定など、お客様のサイト運営に新たな価値を加えます。
欲しいものがいくらになるのか、お客様は情報を欲しがっています。 簡易な見積もりを提示することで、費用感のミスマッチを無くし確度の高いお客様の情報を取得することができます。
商品情報や、カテゴリ・ブランド・タグの一括登録機能を備え、500種類以上のSKUにも対応でき、在庫の管理やレビュー機能も備えています。 上位の商品や自動で関連商品の表示もされ、充実した商品管理の機能をご用意しております。
ユーザーページでは、お気に入り商品や、請求先と送り先それぞれの住所が確認・変更でき、ユーザー側から注文履歴やダウンロード商品の確認が可能です。 管理画面では権限の設定やセキュリティ的に協力なユーザーパスワードの発行が可能です。
企業の認知力の向上には、ブログやSNSでの情報発信が不可欠です。 ブログに社長の思いや、企業の取り組みを載せ更新することで、取引先や顧客・入社希望者などの信用となります。
まずは「ECサイトを初めてみたい」「商材的に見積もりが必要だ」「将来カスタマイズして機能を追加したい」という方は、是非ともご導入をご検討してみてください。
初めての構築でも、お気軽にご相談ください。