×
menu

よくあるご質問

支払いに関する質問
初期費用は契約日から2週間以内にお支払いをお願いしております。入金確認後、制作を開始いたします。
A
月額費用は契約日から発生しますが、最初の1ヶ月間は無料です。その後は、毎月20日までに翌月分を前払いでお支払いください。
A
最大2回の再請求を行い、27日までに入金が確認できない場合はページの公開を停止させていただくことがあります。
A
解約に関する質問
はい、解約は随時可能ですが、19日までにお申し出いただければ翌月から、20日以降のご連絡の場合は翌々月から解約が適用されます。
A
解約後はページの公開が停止されます。
A
はい、一度解約された後に再開することは可能です。再開時には解約時点から2年以内であれば、残りの契約期間に対して月額30,000円(税込)が適用されます。
A
いいえ、違約金は発生しません。
A
申し訳ありませんが、日割りでの返金は行っておりません。
A
サーバーエラーや技術的な問題に関する質問
サーバーエラーなどの緊急対応が必要な場合はすぐにご連絡ください。迅速に対応し、問題解決に努めます。
A
サービスに関する質問
はい、途中で記載内容の変更を希望される場合はご連絡いただければ対応いたします。月額料金にはテキストや画像の更新・変更が含まれますが、大幅な変更が必要な場合は追加料金が発生することがあります。その際はご相談ください。
A
スタンダードプラン・プレミアムプランでは、ラフ案確認時に3つのデザイン案をご提示します。そのうち1つは弊社が提案するオリジナルデザインで、残りの2つはお客様からのヒアリングをもとにカスタマイズしたデザインです。
A
ご安心ください。事前に質問内容を共有させていただき、カンペのご用意や撮影中の中断、編集での調整が可能ですので、自然な形で仕上げることができます。
A
このサービスを利用することで、企業の価値観や文化に似た人材が集まりやすくなり、社内の一体感が増すことが期待されます。また、既存の従業員がより活発にコミュニケーションを取れる環境が整い、経営者も意思決定をスムーズに行いやすくなります。
A
採用ページに貴社の良いところや特徴をしっかりと反映することで、企業の文化や価値観に合った人材が集まりやすくなります。また、当社の独自診断(似たもの診断)を組み合わせることで、さらに精度の高い採用が実現できます。
A